So-net無料ブログ作成

撮影ツーリング [ツーリング]

土日と小春日和のような陽気で気持ち良い週末でしたね
みなさんは、如何過ごされたのでしょうか?

わたすは、土曜の夜急きょ夜勤に入らなくてはいけなくなり
なんとも中途半端な勤務になってしまい(今回だけね)
あまり遠出も出来ず近場で景色の良い場所を巡る
撮影ツーリングに行って来ました。

いつものコンビニで出発前のコーヒータイムしてたら
凄いいい音させて入って来た一台のカスタムハーレー

16111303.jpg





ヘルメット取ったその姿に二度驚いたね!!!





もう還暦を疾うに過ぎておられるであろう
トラクターが似合いそうなおじ様だが ファッションも
渋く決めておられました。

16111304.jpg






しかし田舎のオヤジは、金持ってるよな~・・・




そして画像が撮れなかったんだけど僕のZ1000の横に停めた
赤/黒の隼 これまた要所要所を高そうなパーツでカスタムで武装し
メーター廻りには、ETCとナビが・・・
そんな隼を駆る青年?こいつもオヤジか?

シンプソンのジャケットにグッチの斜め肩掛けバックにGパン姿
その容姿は、デブで厚レンズの黒淵眼鏡のオタク野郎・・・





USAは、お金持ちがいっぱい(笑)






さてそんな貧乏なわたすは、R50を湯布院方面へ あの場所を目指し

16111302.jpg




湯布院を抜け 狭霧台へ上るワインディングを軽く膝すりながら駆け抜け
やって来たのは、



『うんこのガードレール』

16111305.jpg






未だ健在!(笑)

16111306.jpg




この岩の上で弾けた画像を撮ろうと思ってましたが
若いカップルさんがやって来たよ~
しかもピクニックシートを敷きはじめ お弁当まで出し始めたではないか!

16111307.jpg




カップル男 『うわーすげっ美味しそうだね~ うわっサンドイッチも        作ってくれたんだ~』




カップル女 『そうよ~あつしくんサンドイッチ大好きって言ってたでしょ~』






って感じで宴会が始まっちまったよ・・・




サンドイッチ わたすも好きなんですけど~


って叫びたくなりましたが
あなたは、ランチパックでも食べてなさい!って言われそうなので止めました(笑)



高原では、紅葉が始まってます。

16111308.jpg



すすきがキラキラして凄く綺麗なんです。

16111311.jpg

16111310.jpg




うんこのガードレールを後にして 横断道路から明礬温泉の地獄蒸しプリンをスル―し
(凄く混んでるから)
K500を北上 現在ドカ乗りの敏くんが30年前GSXR400Rで飛び込んだ場所を通過

1▲■Km/hで走行してるCBR400Rをヒュンって抜いて行ってそのままダイブ

16111315.jpg




反対から見るとかなりRがキツイ・・・

1611316.jpg





ガードレールから飛び込んだバイクは、36m先で発見



本人は、30m付近で叫んでました。





『ここにいまーすっ』って(笑)







笑い話ですんで幸いでした。





そして最後の撮影ばしょは、サファリ前の像

16111312.jpg





アフリカンサファリさん広告費受け付けますが・・・(^^ゞ





今にも動き出しそうでしょ?

16111313.jpg

16111314.jpg




お腹が空いたので帰ります。
サンドイッチ食べたかったな~

昔のWindowsトップ画面のような景色の中を駆け抜けて・・・

16111309.jpg


       



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

とり天

私も先日あの場所にいってみたよ!
顕在ですよねぇぇ・・野焼きで燃やされても、、、
私がみつけてからはもう10年になるけれど、
知り合いいわく、もう15年はあるって言ってました(笑)
役人さんも消さないとこがいいですよね(爆)

下から2番目のぞーさんバックのアングルがあたらしー!
いい場所です♪


by とり天 (2016-11-13 22:37) 

もっち

とり天さん

健在→顕在が正しい書き方でした。(^^ゞ
15年も前からっすか~
うんこの著者もよいお年頃になってるって事ですね(笑)
こんな有名になってるって事知ってるのかな?
なんて事も考えてしまいます。
ここまで来たらずっとあそこにあって欲しいですね。

最後から2番目の画像は、子供が小さい頃
サファリの帰りに気づいていたんですが ふっと思い出し
撮影してみました。
道路上に居るみたいでしょ(^^)v
by もっち (2016-11-13 22:57) 

響

ぞうさんの鼻にぶら下がるジドリは?
園内側から見るとこんな風にみえるのね。
今度見てみます。
地獄蒸しプリンを蒸しするなんてしんじらんない。
by (2016-11-14 11:14) 

もっち

響さん

園から来る人が見ると驚くでしょうね~(笑)
是非 次回そんな画像をお願いします。(^^)v
もう子供達も大きくなり園に行く事もないでしょう。。。
ちょっと寂しい気もしてます。(´;ω;`)ウゥゥ

地獄蒸しプリンは警備員さんが出る程の大混雑で
停める事が困難と判断し蒸ししました。(笑)


by もっち (2016-11-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0